島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

病気の母と妹と離れて暮らしているわたし

 

 

離れる前はすごーく心配で

 

 

心配で心配で・・・

 

 

不安で不安で・・・

 

 

 

病気が悪化したらどうしよう・・・

 

 

 

と、起きてもいないことに対して

いつも不安でした

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は

全く気にしていません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

心配より信頼するほうがいい

と思ったから

 

 

 

 

 

心配からは何も生まれない

むしろ状況は悪化するだけ

 

 

大丈夫

きっと良くなる

 

と信じていれば

状況は良くなり

わたしの心も軽くなります

 

 

 

でも

この思考に至るまで

すぐに切り替えられたのではありません

 

 

ゆっくり内観して

自己対話を繰り返してきました

 

 

 

その結果

わたしは心配よりも信頼するほうを選びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この思考に切り替えるポイントは

 

 

 

人のために生きるのを辞めると決めること

 

 

 

決めたからといって

今まで人のために生きてきた人にとっては

すぐには難しいですよねあせる

 

 

でも

決めるって大事なんです

 

 

それだけでも

外側(他人)に向けられていた思考を

内側(自分)に向けるようになれます

 

 

 

 

 

 

自分のために生きよう

 

自分のためにたくさん愛を与えて

自分のために望みを叶えて

 

どんどん満たしていこう

 

 

 

満たした分だけ

周りの人も満たされるから

 

 

 

家族にも友達にもパートナーにも

自分の周りにいる人みーんなに♪

自分を満たした分満たされる♡

 

 

 

わたしはわたしのために生きる

 

そして

わたしは信じています

 

母も妹も

これからもっと

病気の症状が良くなり

毎日元気に過ごせるようになると・・・♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら