島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

わたしの周りで多いのが、

 

他人の人生に口出しすること

 

自分が常識=他人の常識

だと思い込んでいる人が多いように思います

 

 

 

 

 

 

自由に楽をして生活している人に

 

「もっと苦労しなさい」とか

 

 

 

結婚相手に選んだ人が

周りから評判良くない人だからという理由で

 

「今ならまだ遅くないよ

別れたほうがいいよ」とか

 

 

こんな話が普通に行われていることに

ゾッとします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、全く興味がない話

 

 

でも、人の人生に口出しするのは

聞いていてあまり気分は良くありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せのカタチって人それぞれ

 

その人がいいと思った選択をしてまでです

 

 

 

 

もしかしたら

今後は変化するかもしれません

 

今よりもっと幸せになってるかもしれないし

逆に幸せと思わなくなっているかもしれないですよね

 

 

それも人それぞれ

 

 

みんな自分で選択しているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあなんでみんな

そんなに人のことが気になるんでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

自分に許可していないことを

他人がしているから

 

 

見ていて心がざわついて

相手に伝えることが正義だと思っているから

ではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の常識=他人の常識

ではないと

わたしは思います

 

 

その人が

ちゃんと自分で選択していること

 

以上マルですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこのブログを読んでくださっているあなたが

他人を見て心がざわついたら

そのざわついた自分の感情に

目を向けてみることをオススメします

 

 

 

その感情はどんな感情?

なんでその感情が出てきたの?

 

 

 

自分自身に聞いてみるといいです

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと自分自身に禁止していることや

他人の目を気にしていることが

出てくると思います

 

 

 

そしたらその感情

マルッと受け止め許可を出しましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

他人をコントロールするのではなく

自分自身との対話を大切に♡

 

 

みーんなそれぞれ

選択してきているのだから♪

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら