島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日購入した本

 

 

 

 

 

改めてこういう教科書的な本を買ってみました

 

 

 

 

興味を持った頃は

わかりやすそうな

マンガで説明しているような本を読みました

 

 

だいたい理解した上での

教科書っぽい本です

 

 

それもあってか

シンプルに捉えることができています

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則

引き寄せの法則

に興味を持ち始めた方は

 

 

 

最初はこういう本より

わかりやすくまとめた本

もしくは

YouTubeの動画で観るのもいいですね

 

 

 

 

Happyちゃんオススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せって願ったことが引き寄せられるって

簡単に聞こえますが

 

実はぜんぜん簡単じゃないってわたしは思います

特に他人を意識しながら生きてきた人にとっては

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを知ることも大切で

他人のことより自分の感情に素直になるのも大切

 

 

それには

腹に力を入れて

自分の感情と細かく向き合うことが重要なんです

 

 

 

 

 

 

今のわたしはこの法則を知って

大きく変わりました

 

 

 

家族のこと

他人のことを認めることができたり

 

自分を責めなくなったり

 

 

それから、

お金の使い方も変わりました

出すときのエネルギー大事♪

 

 

 

自分の望みを知っているので

小さなことでも

自分の願いを叶えてあげられています

 

 

 

お腹の調子が悪いので笑

今日はホットミルクティー^^

 

 

 

 

 

自分が変われば世界も変わるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則を知らなくてもいい

 

自分の感情と向き合う

 

今の現実が辛くて苦しくなっている人へ

わたしが伝えたいことです♡

 

 

 

 

カラーセラピーは自分が選んだカラーから

自分を知ることができます^^

自分と向き合いたい方にぜひオススメしたい♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

ダイヤモンドTCカラーセラピー随時受付中

セッションご希望の方は↓から

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら