島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

大の虫嫌いのわたしですが

 

 

今日は虫に好かれた一日でした

 

 

 

普通に考えると最悪な一日ですよね

 

 

 

 

 

 

でも、今日のわたしは珍しい虫に好かれたので

 

最悪ー!!と思いつつも、

 

”こんなに印象に残るのは

きっと特別な意味があるのかもしれない”

 

と、スピリチュアルな意味を調べてみました

 

 

たまに印象的な夢とか

エンジェルナンバーとか

 

気になったらすぐ検索しちゃうんです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのことを好きになってくれた虫は

バッタセミ

 

どちらも嫌いです笑

 

 

 

 

 

 

バッタは

車から降りるとき

ドアを開けて折りたたみの日傘を広げる準備をしていたら

 

パタパタとわたしの車に入ってきました

 

 

 

 

 

え・・・

 

 

と、戸惑いながらも

日傘で必死に追い払うという

 

わたしにとって印象に残る出来事でした

 

 

 

 

 

 

 

セミは

室内から外に出た瞬間

 

わたしの脚にサッと飛んできて

ふくらはぎに止まりました

 

え、わたしの脚太くて木と間違えました?笑

 

 

 

 

なかなか離れてくれなくてあせる

 

 

地面に強くダンッと足踏みしたら

飛んで行ってくれました

 

 

 

これもわたしにとっては印象に残る出来事でした

 

 

 

 

 

こんなことがあったらすぐスピリチュアルな意味を

検索しちゃいますよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもいいことのようです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタは

新しい風が吹いていいことが起こること

を意味しているそう

 

 

お盆に現れるバッタは

故人からのメッセージでもあるそうです^^

おばあちゃんが四十九日前に会いにきたかしら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミは

スタートのサイン!

 

 

学んできたことや準備していたことが

一気に開花する暗示だそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

虫は大嫌いだけど

 

今日わたしに会いにきた虫には感謝!

↑単純なわたし笑

 

 

 

 

最悪から一気に最高になりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段生活していて

変わったことやピンときたこと

 

なんか気になるなぁとか

印象に残るようなこと

 

それはもしかしたら

あなたへのサインかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら