島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

8月8日は

ライオンズゲートが大きく開く日だそうです

 

 

ライオンズゲート(獅子の扉)は

地球と宇宙をつなぐ扉なのだそう

 

 

よく知らなかったので

ネットで調べました^^

 

 

 

 

 

そんな日にわたしは

朝からヨガをして

そのあとはゆっくり家で過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

先月ごろから

予定を詰めてしまい

ちょっとお疲れ気味でした

 

 

 

 

今月に入ってからは

スケジュールがうまくいかず

やりたいことがたくさんあるのにできない状況に・・・

 

 

 

 

 

 

気づくと

やりたいことがあって予定を詰めて

 

やらなきゃいけないという意識に変わっていて

余裕がなくなり

いつも時間が足りない感覚になっていました

 

 

 

 

だから強制的にスケジュールがうまくいかないような

状況になったのかなぁと思います

 

 

 

まぁやりたいことといっても

ほんとにちっちゃいことですが笑

 

買い物したりヨガに行ったり掃除をしたりと

ちょっとしたことです

 

 

 

 

何も予定を入れずにゆっくり家で過ごす

こんな日も必要なんだと

 

やっと気づきました

 

 

 

 

 

 

 

時間がない前提で動いていましたし

限られた時間のなかでどう過ごすのかと

 

気持ちがどこか焦っていたように思います

 

 

 

 

行動する前に

ほんとに今自分がやりたいことなのかを

自分に聞いてみるのもいいですね

 

 

中には偽物もあるかもしれませんからね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

ライオンズゲートが開く日の過ごし方は

 

ゆっくり一人で過ごすのがいいらしいですよ^^

 

 

ノートで内観したり

瞑想したり

 

自分の内側を見つめるのにいい日なのだそう

 

 

宇宙のエネルギーを受け取りたいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら