島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

いいエネルギーに触れる

 

 

 

 

 

 

人それぞれ合うエネルギーは違いますが

 

 

わたしに良いエネルギーは

 

 

・自然あふれる場所に行く

 

・お気入りのカフェに行く

 

・本屋さんに行く

 

・雑貨屋さんに行く

 

・会いたい人に会う

 

 

 

 

 

どちらかというとインドア派ですが、

エネルギーを高めるためには家にいるより

どこかへ出かけたほうがいいですね

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって良いエネルギーを意識することで

 

 

できなかったことが(できないと思い込んでいたことが)できたり

 

インスピレーションを得たり

 

気持ちをリセットすることができます

 

 

 

 

ブレていたり、落ちているエネルギーを

フラットに戻すにはとても良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっていいエネルギーはなんだろう・・・

 

ぜひ思い浮かべてみてください^^

 

 

 

 

これをやったらちょっと気分が上がる♪

というような何かを知っていると良いですね

 

 

 

ライフスタイルの中に意識して取り入れてみると良いですよ♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら