島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

「人生は選択の連続である」って

誰が言ってたんだっけ?笑

 

と、ググってみて

 

 

シェイクスピアの言葉だったと思い出した今日この頃^^

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの言葉通り

人生は選択の連続ですよね

 

 

 

すべて自分で選んできています

 

 

 

 

 

 

 

学校に通うこと

 

高校や大学に進学すること

 

就職すること

 

 

必ず自分で選んできています

 

 

中には、

親が決めた学校や就職先に進んだ

という人もいるかもしれませんが

 

 

 

たとえそうであっても

親が決めた道に進んだのも自分

 

 

自分の選択です

 

 

 

 

自分軸か他人軸かの違いというだけで

ちゃんと自分で選んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

今まで人が決めた道を選んできたという人も

 

これからは自分軸で選んでいいと

許可してあげてほしいと願います

 

 

 

だって、自分の人生は自分のものだから

 

 

 

 

 

 

自分の心の示す方向へ進んで

自分の世界を創ったほうが

人生が豊かになると思いませんか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は選択の連続

 

 

 

 

だからこそ

どんな理由で

どんなエネルギーで選択をするかがとても大切です

 

 

 

もっと自由に選んでいい

 

 

 

 

 

 

あなたはこれから何を選ぶ?

 

 

心の示す方向へ

そのまま突き進もう!

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら