島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日買い物に行ったときの購入品

 

 

 

 

 

 

 

SUQQUには、ツヤの出るパウダーを求めて行ったのですが

 

最終的に買ったのは

クレンジングオイルとジェルでした

 

 

 

なぜ欲しかったものと違うものを買ったのかというと

 

 

 

 

 

 

SUQQUのBAさんの

 

本当にツヤ肌にしたいなら、

スキンケアを変えたほうがいい

 

というアドバイスから

 

 

メイクでごまかすのはやめて

お肌の本質から見直すことにしたんです

 

 

 

 

 

 

とても説得力がありました

 

 

 

BAさんも実際使用して

良いと思ったのでリピートしているとのこと

 

 

 

SUQQUのクレンジングの良さ

ジェルの良さを細かく説明していただきました

 

 

 

このBAさんは本当に心から

SUQQUの商品を愛しているんだなと

 

愛のエネルギーが伝わってきました

 

 

 

その結果

求めていたものとは別のものを購入するに至りました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ売り上げのためにたくさん買ってもらおうとするのではなく

 

ツヤ肌になりたいわたしの願いを叶えるために

アドバイスしてくださったんだなぁと感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

実際に使用してみて

古い角質がとれてごわつきがなくなり

お肌が柔らかくなってきました

 

 

夕方のくすみも落ち着いてきて

お肌の明るさが出てきたように感じます

 

 

 

 

変化があるとスキンケアって楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

商品に対する愛のエネルギーはすばらしいキラキラ

 

わたしもそんなふうに

自分の商品について愛を持ってオススメできるようになろう♪

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら