島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあっても

なかなかできずにいる人

 

 

なぜできないか

自分に聞いてみましたか?

 

 

 

 

だいたいの人は

思い込みがある人が多いかと思います

 

 

 

 

 

 

 

これやりたい!

せっかくやりたいことが明確にわかっていても

 

 

 

「わたしに出来るわけがない」とか

「失敗するかも」とか

 

 

 

 

 

周りを気にして

 

「わたしばかりがやりたいことを自由にやってはいけない」

 

 

なんて思い込みがあっては

前には進めません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

頭ではわかっていますが

 

いざやろうとすると怖くなったり

自信がなくなったりすることは多々ありますあせる

 

 

 

 

それでも

諦めずにやりたいことはやったほうがいいというのも

よくわかっています

 

 

やらないと後悔しますからね

 

 

後悔はしたくありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望みには不安が一緒についてくるものです

 

望みを叶えるために

腹の底に力を入れて

 

一歩踏み出すことが重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少しのアクションでいいです

 

今できることを

ワクワクのエネルギーのままヒョイっと笑

 

ルンルンスキップするイメージで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡

 

あなたならできる♡

 

やりたいことやっちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら