島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

先日、向井ゆきさんプロデュースの家計簿購入の記事を

書きましたが

 

使い始めてほんの数日間で

マインドが変わってきたように感じます

 

 

●関連記事→豊かさマインドを身につけるための家計簿♡

 

 

 

 

 

 

 

家計簿をつけるのってほんと苦手で

自分が使ったお金をレシート見ながら書き出して

計算するっていう工程がダメなんです笑

 

 

 

でも、実際やってみると

自分がどんなことにお金を使っているかとか

どんな気持ちでお金を出しているかがわかって

 

 

 

もっと使いたい!

 

 

って感情が湧いてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今の収入は置いといて笑

 

これからはもっと自分のために

自分の喜びのためにお金を使いたいと思ったんです

 

 

 

 

 

そしてお金はエネルギーということを

さらに意識するようになっています

 

 

 

 

 

 

自分がエネルギーでもあればお金もエネルギー

 

 

 

お金を出すときはこのエネルギーを意識しています

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のカラーセラピーで出店したイベントでも

エネルギーは意識していました

 

 

エネルギーを交換している

 

 

と思うと

受け取るのも出すのも、すんなり出来るようになります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き家計簿実践していきますので

また気づいたことなどブログでシェアしていきますね♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら