島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

映画アラジン実写版観に行ってきました〜

 

 

 


 

 

 

久々の映画館♪

 

映像がキレイで、映画館で観れて良かったです^^

 

 

 

 

公開日でしかも朝一の上映回!

吹替えで観ましたが、字幕も観てみたい

 

 

 

 

 

 

 

アラジンを観て、

わたしはディズニーの世界観が大好きなんだと

改めて実感しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

夢とか希望とか

地球で生きているわたしたちがつい忘れそうなことが

ディズニー映画にはたくさん詰まっていますね

 

 

 

 

 

ディズニーランドのことをよく”夢の国”と言いますが、

わたしの世界ではただの”夢の国”にしたくないなぁと思うんです

 

 

 

 

みんなが笑顔になれる世界

まるで魔法にかけられたような時間を過ごせる場所

 

 

そんな場所が

ディズニー以外でも増えたら・・・

 

この国が夢の国だらけになったら

ぜったい楽しい!

 

 

 

 

ディズニーの世界が

わたしの世界でも広がるように

 

ディズニーからたくさんヒントをもらっています

 

 

 

もっと具体的に言うと

 

毎日が辛く、苦しい日々が続くなかで

現実逃避のための夢の国ではなく

 

毎日が楽しくて、

その毎日のなかに夢の国が存在する

 

そんな世界が理想ですね^^

 

 

 

 

 

 

映画館帰りにカフェに寄って

アラジンを観た感想と今浮かんだ望みをバーっと書きました

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ実写版のアラジン

観に行ってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら