島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

新月の気づきからの望み

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもないことに気づきました><

 

 

というより、なんで今まで気づかなかったんだろうとあせる

 

 

 

 

 

それは何かといいますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの心が傷ついていることを

わたし自身がスルーしていたことです

 

 

 

 

 

 

 

 

最近こんなことを言われまして

いやけっこう前からかも汗

 

 

 

 

「おばさん」

 

「中年」

 

「太ってる」

 

 

 

 

 

ひどい・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、身内からの言葉です笑

 

身内でも失礼ですよねあせる

 

 

 

わたしはこれらの言葉をすべて聞いては

明るく笑い飛ばしてたんです

 

「ちょっとーひどーい」

みたいに、怒ってるけど笑ってるような感じで笑

 

 

 

 

でも、本当は傷ついていました

 

 

 

 

髪切りましたー♪

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ気づいたのが

 

これらの言葉が、

一番わたしがわたしに対して言っていたことだったんです

 

 

 

 

 

 

年齢のことは気にしていないつもりが

実はすごく気にしていて

 

自分でも自分のことおばさんて言っちゃってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで35歳

そして未だ独身ということが

自分の中では惨めに感じていて

 

他人の目とか気にしちゃってました

 

 

 

 

 

 

まだまだ自己受容できてないなぁと

新月のタイミングで気づいたんです

 

 

 

 

 

そして、気づきがあったことから

望みも生まれました

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまだまだ綺麗になる!って^^

 

 

 

 

今も充分綺麗だけど笑

 

年齢を重ねるごとに

どんどん綺麗になるという望みが生まれましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷ついているのに

気づいてあげられなかったことに反省して

 

これからはもっと自分の気持ちに敏感に

ちゃんと気づいてあげられるように

細かく自分の気持ちと向き合いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも自分の気持ちに気づかずに

スルーしていることはないですか?

 

 

実は誰かに言われた一言に

心が揺れてザワザワしているのに

 

気にしない気にしない♪

 

なんて偽物ポジティブになっていませんか?

 

 

 

 

 

ザワザワしたこと

傷ついたこと

 

自分の気持ちの揺れに気づいてあげられるようになろう♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら