島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

今日はとっても気分が良く

 

 

朝ホットヨガに行って

暖かいスタジオのなかでゆっくり呼吸をしながら

 

 

 

心の底から

 

 

あ~幸せ~キラキラ

 

 

と思えました

 

 

 

エネルギー高まったので久々の自撮り♪

 

 

 

 

なぜかはわからないですが

今ここにわたしが存在していることが幸せだなぁと

素直に思えたんです

 

 

 

ヨガ帰りにスタバのドライブスルーに寄って

フラペチーノを買って

 

さらに気分が上がり

 

 

帰ってからの家事も

ルンルン気分でできましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

そして思いました

 

 

今日のわたしって最高♡と^^

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からヨガができて

スタバにも行けて

家事もルンルンでできて

 

 

 

部屋の窓を開ければ

涼しい風が入り

鳥のさえずりが聞こえて

 

ゆったりと時間が流れる感じもいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに

幸せを噛み締めていると

 

 

わたしのなかから望みが湧いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日最高のわたしがいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日心の底から幸せと思いたい

という望みが湧きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日だって台風の日だって

幸せと思いたい

 

ヨガをしなくても

スタバに行かなくても

幸せと思いたい

 

 

 

どんなときもわたしは最高に幸せ♡

心の底から思えるようになりたいという望みが湧いたんです

 

 

 

 

 

 

だから今はこの最高な気分を味わいながら

 

どんなときも最高のわたし

 

をイメージしてみようと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひわたしと一緒に♪

毎日最高のわたしになりましょうキラキラ

 

 

いつだってどんなときだって

最高のわたしに♡♡♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら