島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

「エネルギー」という言葉

わたしはよく使います

 

 

ふだんから意識しているからです

 

 

 

先日のカラーセラピーのセッションでもよく使いました

 

 

 

 

それくらいわたしが常にエネルギーを意識していて

大事にしているということです

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの何を意識しているかというと

 

ざっくり言って

 

 

「今」のエネルギーってどんな感じかな?

 

 

という風に、

「今」わたしのエネルギーの状態を感じるようにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

ただエネルギーが高いとか低いとかではないんですよね

 

 

 

 

エネルギーは別の言い方で周波数

 

周波数の波が乱れているかな?とか

穏やかかな?とか

 

 

本当にざっくりですが笑

常にエネルギーを意識しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人は、

過去の出来事にとらわれて思考しています

 

 

でも、大事なのは「今」この瞬間のエネルギーで

過去のエネルギーは過去のものでしかないんです

 

 

むしろずっと過去の思考を引きずってしまうだけ

 

 

 

 

 

 

 

望む未来があるなら、

望む未来のエネルギーに「今」合わせること

 

 

 

 

 

それには

すでに叶っているように過ごすことが大切です

 

 

 

 

 

「どうやって?」

 

 

と思われる方も多いでしょう

 

 

 

 

 

 

 

それにはやっぱり

ノートに妄想を書くのがおすすめですね!

 

 

 

 

 

 

 

未来は一つじゃないんです

 

 

たーくさんあります!

 

 

 

 

 

 

だから、

どんなことも望んでOK!

 

 

 

望むことは自分の未来のなかにあるから

 

 

 

 

望む未来を妄想して♡

ノートに書いていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分がどんなことを望んでいるのか

 

 

ノートに書いた瞬間

あなたのエネルギーは未来のエネルギーに合っていますよキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら