島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

過去の自分が現れる

 

 

 

 

 

 

 

わたしの世界はわたしが創っているって

よくわかっているつもりでも

忘れる瞬間があります

 

 

 

それは

思うようにいかないときや

人に嫌なことを言われたときです

 

 

 

 

人は日々いろんなことがあって

いろんなことを感じています

 

 

 

 

その中にはいいことだけではなく

嫌なこともありますよねあせる

 

 

 

 

 

 

いいことがあると

自分が創り出したんだぁって思えるけど

 

 

嫌なことは

望んでもないのになんで嫌なことが起きるの!?><

 

 

 

と、本当はいいことも嫌なこともすべて自分の世界で

自分が創り出したんだということを忘れてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

わたしはやっと思い出せて

心が軽くなりスッキリしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、嫌なことが起きると

 

 

「なんで上手くいかないの!?」

 

「なんでそこまで

酷いこと言われなきゃいけないの!?」

 

ムカツクーーー!!

 

 

ってなりますよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでOK!

 

 

 

 

 

 

辛い!苦しい!ムカツク!

 

 

って感じてOKで

 

できればノートに書いて感情を出すといいです^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、感じ切る!

 

 

 

もうこれ以上出てこないというくらい

ムカツク!ってなんども書いていいんです

 

 

 

その感情を感じ切ると

心がスッと軽くなってきます

 

 

 

掘り下げるのはここからで

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに辛いんだろう

 

なんでこんなにムカつくんだろう

 

 

 

自分に聞いてみます

 

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしは

人から言われたことに関してモヤモヤしたり

悲しくなることがありました

 

 

「もっと周りをみないとダメ」とか

 

「自分勝手だ」とか

 

たくさん攻撃されましたあせる

 

 

他にも別の人からモヤモヤすることも言われました

 

 

 

 

 

 

 

気づいたのは

 

 

どれも過去のわたし

 

わたしの一部だってこと

 

 

わたしが好きなさちまるちゃんとか向井ゆきさんも

言っていたことで、

渦中にいたときはピンとこなかったんですが

今はしっくりきています

 

 

 

 

 

 

 

人生は厳しい

社会で生きていくには辛いものと強く思っていた過去のわたし

 

 

妹に対してもその考えを押し付けていた過去のわたし

 

 

 

わたしの一部でした

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、

 

”あなたは過去のわたしであって

わたしの一部を見せてくれたのね

 

ありがとう

これで浄化できるよ”

 

 

と相手に対して思えるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは未来のエネルギーに合わせて

次のステージに行こうと決めました♪

 

 

 

 

あースッキリ!

 

みなさんも一緒に今の感情を感じ切って

 

次のステージに行きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら