島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

 

5月12日(日)

伊勢崎ガーデンズにて

 

LUCKY FESが開催されましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしは今回初出店!

 

 

 

 

 

タープテント等設営後、

ディスプレイが寂しすぎて周りと比べて落ち込んでいました

みなさんとても可愛く

世界観をディスプレイで表現されていて素敵だったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中からお友達が来てくれて

ディスプレイに必要な小物を急遽持ってきてくれました

優しいお友達に感謝です♡

 

 

 

beforeはこちら↑

寂しいですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまに伝わったかわかりませんがあせる

 

わたしのエネルギー120%!注いでセッションさせていただきました

 

 

 

 

まだまだ勉強が必要ですが

エネルギーたくさん出してお伝えすることには自信があります

 

そして、何よりわたし自身が楽しんでセッションしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回初出店でしたが

 

やりたいことを素直にやって本当に良かったです

 

 

 

 

 

やってみないとわからない

 

 

やってみないと、

お客さんの笑顔は見れなかったし

 

 

次はこれがやりたい!とか

もっとこうしたい!って望みも生まれない

 

 

 

 

やったことないことをやるって

不安だし怖いけど

 

 

その感情を突破してピョ〜ンとバンジー飛んじゃうと

 

 

今まで見たことのない景色が見えるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今回のLUCKY FESはイベント全体の雰囲気が最高でした

 

 

ブースの前を通るお客さんに

「こんにちは~」とお声がけするのも楽しいくらい

 

みなさん笑顔でわたしも自然と笑顔になりました

 

 

 

 

次回はもっとパワーアップして参加したいと思います!

 

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方々

設営や店番のお手伝いをしてくれたお友達も

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら