島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

毎日働いて働いて・・・

 

変わらない日々・・・

 

 

 

以前のわたしは

これが普通だと思っていました

 

 

 

それでもどこかモヤモヤしていて

 

 

ストレスが溜まったら

お金を使ってストレス発散

 

 

 

ライブに行ったり、服を買ったり、

仕事帰りにご褒美スイーツを買ったり・・・汗

 

 

 

 

 

 

そんな毎日を繰り返していると

あっという間に時が経ち

 

振り返ると何も残っていないこと気づきます

 

 

 

ただその日を過ごしているだけで終わっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではわかります

 

 

 

人はいつ死ぬかわからない

 

明日死ぬかもしれない

 

 

そう思うと

いつ死んでもいいような生き方をしたい

という気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

生きていると

将来の不安とか

過去のトラウマとか

 

考えてしまうこともありますよね

 

 

 

 

 

 

でも

大切なのは「今」です

 

 

 

 

 

もっと言うと

過去も未来もぜーんぶ「今」にあります

ぜんぶ繋がってるイメージ

 

 

 

 

 

そう

「今」しかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今」しかないのなら

 

今この瞬間どう過ごすか

フォーカスすればいいだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときたこと

 

「ふと」思ったこと

 

それは自分のハートのサインむらさき音符

 

 

 

 

 

 

ハートのサインを受け取って

一歩踏み出してみよう

 

 

いつ死んでもいいと思えるような

生き方をしよう

 

 

 

自分の人生なのだから♡

 

 

 

 

 

 

「今」しかない人生

 

 

あなたはどう生きますか??

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベルカラーセラピーで出店します♪

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら