島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

先日、

お友達にカラーセラピーのセッションをしてきました

 

 

 

 

今回はハイヤーセルフとつながるワークです♡

この4色はわたしにとって新鮮でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も身体もお疲れのご様子ですね><

 

 

 

 

 

自分より他人を優先する

 

 

という彼女の本音がわかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分を愛すること

 

 

 

セッション後、

彼女のこれからのテーマとなりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

カレーを食べて満腹の状態からのセッションでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、彼女のセッションをしてみて感じましたが

 

 

自分のことより他人を大事にしていると

心は疲れてしまう

 

 

 

心が苦しくなっているのに気がつかないと

そのうち身体にもサインが出てきます

 

頭痛とか、胃痛とか、めまいとか・・・

わたしも過去にたくさん経験しましたあせる

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも

まずは自分の心の声に耳を傾けて

 

 

今感じてることを素直に感じきる

 

その感情を否定せずに認めてあげる

 

 

ということが、

とても大切なことだと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーからわかるメッセージ

 

 

そのメッセージから紐解いていくと

 

知恵の輪がはずれたかのように

自分の本音がわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お友達にセッションを体験してもらったことで

 

お友達の本音が聞けたのも嬉しかったです

 

いつもはぐらかされてたから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の悩みがわからないけど

いつもモヤモヤしている

 

 

なんて方でも、

カラーからわかっちゃうんですよね

 

 

 

 

カラーセラピーにご興味ある方はぜひ

5月のイベントにいらしてくださいね~

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら