島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

今日はご報告があります^^

 

 

 

 

 

 

5月12日(日)

 

LUCKY FESというイベントに

カラーセラピストとして出店することになりました!!

 

 

 

 

場所は群馬県伊勢崎市の伊勢崎ガーデンズにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今年やりたいことのひとつで

カラーセラピストの資格を取得する前に

思い描いていたこと

 

 

 

 

 

群馬のイベントに出店したい!

という夢が叶いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントが楽しみで

今からとてもワクワクしていますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーセラピーに興味がある方

 

カラーセラピーを通して自分の本音を知りたい方

 

島谷さゆりがどんな人か気になる方(笑)

 

 

 

少しでもピンときた方は

ぜひ、LUCKY FESへお越しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話(?)

 

 

出店は初めてで今から緊張しています

 

 

当日

ブースで緊張した顔をしているかもしれませんがあせる

 

 

そんな緊張でガチガチなわたしでも

お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

5月のイベントが終わると

次回は秋までお休みなので

 

 

ちょっとでも気になる方は来た方がいいですよ~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

ほかにもハンドメイドやグルメの出店もたくさんあります

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら