島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

先日は朝から美容室に行って

気分が上がりましたむらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いていて

朝も寒かったのでガッツリ冬ニットで行ったら

 

昼間はポカポカ陽気で

 

着る服間違えました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日とても暖かくなりましたね

 

 

 

 

群馬も桜が咲いてきたようですが

お花見にはまだ行けていません汗

 

 

 

早くしないと散ってしまいますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室に行った日は

久しぶりに朝からゆっくりできて

 

 

 

予定を美容室以外に入れていなかったので

今日は何しようかなぁ♪と、

今の気分で行動できて充実していましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

より「今」に集中できて

自分に浸れた1日でした

 

 

 

 

 

美容室の帰りにミスドのサムゲタン風麺を食べました

 

 

 

 

 

充実してる

 

って

 

 

言葉だけだと

予定がいっぱい入っている

 

ということに感じますが

 

 

 

 

その予定が

自分のやりたいことや楽しいこと

 

っていうのが充実なのかなぁと思います

 

 

 

 

 

 

だから

予定がいっぱい入っていなくても

 

 

自分のやりたいことができていれば

充実した時間を過ごせていますよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに小さいことでもいい

一日の中でひとつだけでもいい

 

 

自分がやりたいことや落ち着くこと、

楽しいことを選択して

 

充実した時間を過ごしてみよう

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら