島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

どんな自分を選ぶかは自分次第

 

 

 

 

 

 

 

世間の常識に違和感があり

 

世間の常識よりも自分の心に従って動こうと

改めて感じている今日この頃^^

 

 

 

 

 

 

わたしは

わたしがやりたいことなどに関して

すべて周りの人に話してはいません

 

 

「そんなの無理でしょ」

 

「今さら遅いよ

 

と、否定されたことがあるから

 

 

 

 

 

 

だから、

自分のことを話すのは人を選んで話しています

 

 

 

 

 

 

 

最近よく周りで話している会話の内容で

世間の常識とはこういうもの

いわれるような話を耳にして

 

 

違和感しかありませんでした

 

 

 

 

 

 

「30代男性でアルバイトは問題あり」

 

「公務員が安定しているから一番いい」

 

「将来のために貯金しないとダメ」

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、別に否定はしません

 

ただ、わたしは違うってだけです

 

 

 

わたしも何年か前までは

同じことを言っていましたから

 

 

 

 

仕事やお金について

いろんな思い込みがあるのだと

感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな世界も人それぞれあっていい

 

 

みんな同じ世界で生きる必要はない

 

 

自分が信じた道を行けばいいんです

 

 

 

 

 

 

周りと違っても

 

自分が信じた世界がすべて

 

自分が選んだ世界がすべて

 

 

それが自分にとって幸せな選択です

 

 

 

 

 

 

自分の心に従う

 

周りと違うことをすると

怖いかもしれない

 

でも自分の心に従うことが

自分のためには一番いいから^^

 

 

 

周りよりも

まずは自分の意見を尊重しよう♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら