島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル
ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

春になると

なんだかやる気に満ち溢れたりむらさき音符

 

 

反対にソワソワして不安になったりあせる

 

 

 

心が落ち着かなくなります

わたしだけ?(^^;)

 

 

 

 

より深く内観をするときが増えました

 

 

 

 

 

 

 

すると、知らぬ間に我慢していたことや

周りを気にしすぎていたことがあったことに

気づきました

 

 

 

 

まだまだわたしの中にも思い込みはたくさんあるんですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

心地の悪い場所に

わかっていながらも我慢してその場にいることも

 

 

周りに合わせないといけない

という思い込みがあったから

 

 

 

 

 

ちゃんとしないとだめ

しっかりしないとだめ

 

というのもまだわたしの中にありました

 

 

 

 

 

 

 

ありのままのわたしではダメだと

 

自己価値が下がってしまっていることにも気付きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ思い込みが出てくるわたしですが

 

改めて、

ありのままの自分で生きる

と決めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春は暖かくなって

桜が咲いてお花見をしたり♪

 

楽しいこともたくさんありますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、新生活が始まり

環境が変わる方もいて

心が不安定になる方もいると思います

 

 

 

 

 

 

 

そんな方は、

心が疲れてしまう前に

 

無理をしないで、我慢しないで

 

自分のための時間をつくってあげてくださいね^^

 

 

 

 

そして、

 

今の自分がベスト♡

ありのままの自分がベスト♡

 

と自分自身に言ってあげてくださいね^^

 

 

 

 

きっと、

心が軽くなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル

※リンクが開かない場合はこちら

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニターLINE@特典ありベル

LINE@からお申し込みの方には、

プチノートセッションをプレゼント!

 

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら