島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル
ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ちょっと不安定でした

 

 

 

瞑想をしていて、深く自分の中に入っていくと

自然に涙が溢れてきました

 

 

 

 

 

わたしは

泣く=浄化

というのを意識しているので

 

 

 

「あ、浄化したかったんだ」

 

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

よくわからないけどモヤモヤするなぁって感じが

続いていたので

 

浄化できてスッキリしました^^

 

 

 

 

 

 

スッキリ心が軽くなったあとの満月&宇宙元旦

 

 

いつもよりも、より丁寧に内観しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで気づきました

 

 

 

 

 

ふと、手帳に書いたwishリストを見て・・・

 

 

 

 

 

 

わたしのwishリストには

すぐに叶うような望みはほとんど書いていないのですが

とにかく究極の理想を書き綴っています笑

 

 

 

 

 

 

 

そのなかでも、

実はすぐ叶うんじゃないかな?

という望みがあって

 

 

 

 

 

わたしのために少しでも望みを叶えてあげよう

と思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

叶わないと思っていたことが

 

軽やかにスルッと叶うってこういうことか!

 

 

 

と、腑に落ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

望みを叶えるには、とにかく行動すること!

 

と、よく聞きますが

 

 

 

本当にそうだなぁと思います

 

 

 

 

 

 

ただ、大切なのは行動じゃなくて

行動するときのエネルギーなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

行動しなきゃ叶わない!

 

 

から動くよりも

 

 

わたしがわたしのために望みを叶えてあげよう♡

 

 

と、動くほうが楽に動けます

 

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかってはいましたが、

今回体感して腑に落ちました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては自分のために

 

 

行動しなきゃいけないんじゃなくて

 

自分のために

できることからやってみよう

 

と、思考を変えてみる

 

 

 

同じ行動でもエネルギーがぜんぜん違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

望みを叶えるためには行動!って

 

自分を追い込んで駆り立てて

 

そのほうが心地いい人もいますよね

 

 

 

心地いいほうを選ぼうむらさき音符

 

わたしは

わたしのために望みを叶えてあげようと動いたほうが心地よかった

 

わたしから出るエネルギーが、こっちのほうが良かったんです^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、エネルギーを意識して望みを叶えようキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル

※リンクが開かない場合はこちら

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニターLINE@特典ありベル

LINE@からお申し込みの方には、

プチノートセッションをプレゼント!

 

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら