島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル
ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

ワクワクと同時に起こること

 

 

 

 

 

 

ノートで内観しているときに

ふとインスピレーションが湧いて

 

 

その瞬間とてもワクワクするのですが

 

 

ワクワクと同時に必ずと言っていいほど起こること

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

不安と恐怖です

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクして楽しい気持ちと同時に

 

 

「わたしにできるかなぁ」

 

「やったことないから怖いなぁ」

 

 

という気持ちも出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことで

 

何度も出てくる感情に呆れながらも汗

 

 

 

 

これがわたしブルー音符

 

 

 

と受け止めて

 

 

 

ワクワクに不安はつきもの

 

 

 

と割り切って

 

 

とにかく踏ん張ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「怖いよね?不安だよね?

 でもやろうよ!ぜったい楽しいよ!」

 

 

と自分に言います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になった自分よりも

ワクワクした自分の感覚を信じてあげたいですよね

 

 

それがたとえ一瞬でも

ワクワクしたならその感覚は本物!

 

 

 

自分の感覚を信じて突き進もうキラキラ

 

 

 

 

 

 

*自分の感覚すら分からないあせるという方はこちらがオススメ↓

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル

※リンクが開かない場合はこちら

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニターLINE@特典ありベル

LINE@からお申し込みの方には、

プチノートセッションをプレゼント!

 

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら