島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル
ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

わたしは6年くらい前からまつ毛エクステをしているのですが、

 

先日初めて、人にわたしのまつ毛エクステを笑われましたあせる

 

 

 

 

キレイにしてもらっているのに

面白いはずないと思うのですが笑

 

 

 

目頭の辺りが薄くなってきて

真ん中から目尻にしかエクステが無いのが

面白かったようです汗

 

 

 

 

 

 

 

花粉の時期は目が痒くなるので

わざと目頭は外してつけてもらうことはよくありましたが

わたしの場合今の時期の花粉症ではないので、普通につけています

 

 

 

今さらそこを突っ込まれて笑われたのでショックでした

いつから面白いと思われてたんだろうとか考えてしまいました

 

 

 

 

 

 

そのあとずっとモヤモヤしていて

 

ノートに気持ちを書きなぐりました

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはとにかくショックだったということを

ひたすら書いて

 

 

 

 

すると、だんだんと心が軽くなってきて

 

 

 

 

気づきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かには面白く見えるかもしれない

 

 

 

もしかしたら嫉妬されているのかもしれない

 

 

 

それでもいい

 

 

 

周りからどう思われるかより

自分がどう感じるかということが大切だと

 

 

 

 

 

別の言い方をすると

 

自己満でもいい

 

ということです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付けたての写真発見^^

 

 

 

 

 

お気に入りのサロンで♡素晴らしい技術で♡

寝心地のいいベッドでゆったりと過ごす時間キラキラ

 

 

わたしにとって、これらすべて含めてのまつ毛エクステです

 

 

 

 

 

 

わたしのための時間で、わたしのためのまつ毛エクステをつける

 

とても大切なひと時なんです

 

 

 

 

 

 

 

すべてはわたしのエネルギーで

 

あぁ心地いいな〜

 

あぁキレイにしてもらって幸せだな〜

 

 

と、気分が良くなる自己満ということです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

目頭のエクステがなくて

それが誰かには面白く見えて笑われても

 

 

わたしだけでも

 

似合ってるよ♡

 

キレイだよ♡

 

と言ってあげようキラキラ

 

 

 

 

わたしの世界では

わたしはプリンセスなので笑

 

わたしのことは特別扱いしてるんですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートに書いていくと

見えてくることがたくさんあって落ち着きました

 

 

 

 

 

 

もっと自分をプリンセスのように特別扱いしていいキラキラ

 

せめて自分だけは

自分に優しい言葉をかけてあげようキラキラ

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニター募集中ベル

※リンクが開かない場合はこちら

 

 

 

 

ベルTCカラーセラピーセッションモニターLINE@特典ありベル

LINE@からお申し込みの方には、

プチノートセッションをプレゼント!

 

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら