島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

完璧じゃなくていい

 

 

 

 

 

生きていると、

なんでも完璧にこなそうという意識になります

 

 

 

 

完璧が当たり前の世の中だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

完璧が当たり前の世の中は

 

本当は自分が創り出しているんですよね

 

 

 

 

 

自分に完璧を求めているから

人にも完璧を求めたり

 

失敗は許されないと思い込んだり

 

 

 

 

完璧であることが当たり前の世界

 

 

それは生きていくなかで自分で創り出した世界なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは不器用でポンコツです笑

 

気を張っていないと完璧なんてとても無理あせる

 

いや、気を張っていても無理かな汗

 

 

 

 

 

どんなに頑張っても失敗はするし

テンパってドジすることは多々あります

 

 

 

 

 

そんなときは激しく落ち込んで

 

たくさん反省して

 

さらに自分に厳しくしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

今は以前よりも

自分を許して、認めて

 

ポンコツだっていい

 

どんなわたしもいい

 

と自分に言ってあげるようにしています^^

 

 

 

 

 

 

実際、

ポンコツな部分のわたしも好きになってくれる人はいます

 

 

 

 

だから

完璧が当たり前ではなく

 

ポンコツがサイコー!

 

な世界もあり得るのだなぁと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界も

自分次第で創れるんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧が当たり前の世界から

 

どんな自分でも優しい世界へ♡

 

 

ポンコツな自分も認めてあげようキラキラ

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら