島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

心にゆとりを持つ

 

 

 

 

 

ゆとりのある生活がわたしの理想です♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆとりのある生活って

 

時間にもお金にもゆとりのある生活というイメージ

 

 

 

この、時間にもお金にもゆとりのある生活は

 

 

心にゆとりがあればできる気がします

 

 

 

 

 

 

心にゆとりがあれば

何をするにもゆとりを持って行動できます

 

 

 

 

 

 

家事をするにも、どこかへ出かけるにも、

仕事をするにも

 

 

心にゆとりがあると

タスクが多くても余裕があるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの今日の一日は全くゆとりがなく汗

 

 

 

朝は寝坊から始まりあせる

 

朝一でホットヨガに行ったにも関わらず

焦って準備して出かけたため

イマイチ気分がすっきりせず汗

 

 

 

 

家に帰って急いで洗濯機2回まわして

 

お風呂掃除をして

 

ご飯を炊く

(自分用の雑穀米は一度にたくさん炊いて冷凍しておいてます)

 

 

 

 

ちょっと遅めのお昼ご飯を食べて

一息つきました

 

 

 

 

 

 

寝坊したことがすべてのことを急がせる要因ですが汗

 

 

やりたいことをやるというより

”こなしている”という感覚です

 

 

 

 

 

結果、疲れて思考停止状態に陥ること多々あり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日一日の自分の過ごし方を振り返って、

 

 

理想のわたしは

ゆとりのある生活をしているのに

 

今日のわたしは完全に真逆だったと思い

 

 

心にゆとりのある生活を意識して過ごそうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

そして

もしタスクがたくさんある日は

 

今日やらなくてもいいことは後日にまわしたり

 

時間をずらしたり

 

簡単にできる方法にしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

ガチガチにやることを守ってやらないというのも

 

心のゆとりなのかなぁと思います

 

 

 

 

 

 

理想のわたしと同じ生活をしてみる

 

 

それはわたしにとって

心にゆとりを持つことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想のライフスタイルは?

 

きっと今からでも

理想の自分になれるはず♡

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら