島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

TCカラーセラピストになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、TCカラーセラピーの講座を受けましたブルー音符

 

 

 

 

場所は、前橋市の伊藤 智香先生の自宅サロンです

アロマの香りがする素敵なサロンで

ゆったり心地良い気分で講座を受けられました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の11月頃からふと、

「ノート以外に自分と向き合える何かないかなぁ」

と思い、

 

 

わたしが昔20代前半にハマっていた

カラーセラピーのことを思い出しました

 

 

 

 

 

 

そしてカラーセラピーについて調べていると

 

TCカラーセラピーに辿り着きました

 

 

 

 

 

講座が受けられる地域がたくさんあり、

 

群馬の前橋で受けられるということで、

気軽に♪ワクワクしながら申し込みましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ボトルが並んでいるのをみているだけでも気分が上がります♪

 

 

 

 

 

 

 

実際に体験してみると楽しくて

早くいろんな人を見てみたいと思いました

 

 

 

 

 

そして早速、友達に練習させてもらいました

 

 

 

 

相手を知っているからこそ

濃厚なセッションになって

 

お互いにエネルギーをたくさん使いました

 

 

 

 

高崎のスタジオカフェにて♡

居心地良すぎてこれからリピ決定です♪

 

 

 

 

友達は今までの思い込みに気づいて

家に帰ってまた内観しようと言っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが思うのは、

カラーセラピーもノートで自分と向き合うのも同じこと

 

 

 

 

カラーセラピーは

ノートの書き方がわからないという方にオススメです

 

 

色から自分のことがわかって、

自分との向き合い方もわかります

 

 

 

 

 

 

セッションの予定は未定ですが、

 

もしご興味ありましたらぜひ、

コメントやLINE@でメッセージくださいね♡

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら