島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

 

自分に許可を出す

 

 

 

 

 

 

 

無意識に自分に対して禁止していること

 

 

 

 

わがままを言う

 

人に頼る(お願いする)

 

自由に思ったことを発言する

 

 

 

 

 

 

わたしが今まで自分に対して禁止していたことです

 

 

 

 

 

 

気付いていないだけで

きっとまだまだあるんだろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

これらに気付いたのは

他人から得た感情から

 

 

 

わがままを言ったり

 

さらっと人にお願いしたり

 

ためらいもなく思ったことを発言したり

 

 

 

 

そんな人を見たときに心がザワザワしたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ザワザワの理由は

 

 

自分が禁止していることを

その人は簡単にしているから

 

 

 

 

 

 

 

それなら自分にも許可してあげたい

 

 

わがままだっていい

 

全部抱えこまず人に頼っていい

 

我慢しないで思ったこと言っていい

 

 

 

 

 

 

 

すると、

不思議と人に対しても許可を出してるんですよね

 

 

ザワザワしなくなります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの誰かに対する心のザワザワ

 

 

その”ザワザワ”には理由があります

 

 

 

あなたがあなた自身で禁止していることでは

ないでしょうか?

 

 

 

自分に許可を出してみましょう♪

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら