島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

更新が止まっておりましたあせるあせる

 

 

 

 

ドタバタな毎日ですが、

ブログの更新はできるだけやっていきますので

 

 

皆様これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

ドタバタな毎日と言いましたが

 

 

毎日の中で

時間について考えるようになりました

 

 

 

わたしは一年前に比べて

自分の時間が減っているなぁと感じます

 

 

 

 

それでもわたしは自分の時間ができたとき

常にその”時間”を意識しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主婦の方、会社員の方も同様に

 

一日の中で自分の時間が限られていると思います

 

 

主婦の方なら、

家事をしているとき、お子さんがいる方なら特に

お子さんの時間中心になってきますよね

 

 

 

 

会社員で忙しくしている方なら、

会社にいる時間はもちろん、残業もしたら一日のほとんど

会社にいることになりますよね

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

自分の時間が減っても増えても

 

その”時間”を意識することが大切だと思うのです

 

 

 

ちょっと空いた時間をどう過ごすか

 

意識していますか?

 

 

 

 

 

 

意識するだけでも違ってきます

 

 

 

 

 

 

 

それがたった5分でも

自分の時間なのだからブルー音符

 

自由に使っていいんです

 

 

 

本を読む、コーヒーを飲む、お菓子を食べる・・・

 

 

なんでも良くて

 

 

「今わたしは何がしたいかな」

 

と意識して今したいことをするってとても大切^^

 

 

 

 

意識していないとスルーしてしまうくらい

ちょっとの時間も

 

充実して感じるはずですキラキラ

 

ただスマホでSNSをぼーっと観て

終わっているかもしれませんねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限られた自分時間をどう過ごすか

 

 

意識すると

意外と自分時間てあるんだなぁ

 

というのがわかってきますよ^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら