島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

好きのエネルギーは最強!って思っていますが

 

 

初めて触れたものでも楽しい!って思えたら

これも最強!だと思います

 

 

 

夢中になっているときのエネルギーは

自分が思っている以上に大きなエネルギーを放っていて

 

 

そしてそのエネルギーを放っている時間は

さらに自分へエネルギーとして返ってくる

 

 

わたしのイメージですが

エネルギーの循環がされている感じです

 

 

 

 

 

だから、

好きなことや楽しいことに夢中になると

そのエネルギーはさらに自分へと返ってきて

 

好きなことができる場が増えるように思います

 

 

 

 

 

どんなかたちかはわからないけど

いいかたちで自分に返ってくるはず

 

いい出会いやいい環境など・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今好きなことをする時間が取れていない人は

 

少しの時間でも自分の好きなことをする時間を

とってみてくださいね

 

 

 

 

夢中になっているそのエネルギーが

いいかたちで自分へと返ってくるからむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの循環をイメージしてみてください^^

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら