島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

人生は選択の連続

 

 

 

 

 

 

自分で選んで決断してきたことを忘れてしまうときって

ありませんか?

 

 

 

 

例えば、

 

今勤めている会社は

自分で選んで決めて入社したのに

 

 

会社の体制に不満を抱き

さらに一生辞められないと思い込んでいるあせる

 

 

とか

 

 

 

自分で住む場所を決めて引っ越したのに

 

住んでみたら不便な場所で

家賃も高めで

さらに一生引っ越せないと思い込んでいるあせる

 

 

とか

 

極端な例ですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

自分で選択して決断してきているんですよね

 

 

それを忘れて、

 

「親がいいと言ったから」

 

とか

 

他人の目を意識したりしていないでしょうか

 

 

 

周りがどうであれ

自分が選択したことだということを思い出すことが大切です

 

 

 

 

思い込みって怖いですね

 

一度選択したことは二度と変えられないくらいに

思い込んでいる人が多いように思います

 

 

 

やってみないとわからないことはたくさんあります

 

 

違うなぁと感じたら別の道をまた選びなおすこともできます

 

 

 

 

 

 

自分で選んできたのだから

これからもまた選んでいけばいい

 

 

 

周りは関係ないんです

 

 

全ては自分

 

 

人生は選択の連続です^^

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら