島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

思い込みの影響力ってすごいキラキラ

 

 

最近わたしはぶくぶくと太ってきたので汗

 

 

まずは意識から変えようと試みました

 

 

 

 

 

 

心の中で

 

「わたしはキレイで美しい」

 

と何度も唱える

 

 

以上マル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これを朝ベッドの中で行なったところ

 

不思議なことにその日

 

「痩せた?」

 

と言われましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

実際は痩せてなくても

 

マインドが変わっただけで

少しスリムに見えるんでしょうかむらさき音符

 

 

これは引き続きやっていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

反対に、

 

わたしが今のぽちゃぽちゃ体型に自信をなくして

 

 

 

「こんなに太って・・・

なんてわたしは太りやすいんだろう」

 

とか思っていたら、

 

さらに太っていくでしょうねあせる

 

 

 

 

 

 

 

わたしは確かに太りましたが

 

それでも「今」キレイで美しい

 

と思い込んでいたほうがいいです

 

 

 

 

むしろわたしは

太っている痩せているの次元で考えてはいません

 

 

「今」キレイで美しい

 

太っていようがいまいが

 

わたしはキレイで美しい

 

と自分に言ってあげます

 

 

 

 

 

内側から出るエネルギーが変わってきますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めるにはまずエネルギーから変える

 

とはいつも言ってきましたが

 

 

 

「今」理想の自分になったように

思い込むことが大切です

 

 

 

これはダイエットだけでなく

全体的にいえることです

 

 

 

今の思い込みを外して

理想の自分への思い込みに書き換えちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな自分が理想ですか?

 

その理想が「今」叶っていると

毎日自分に言ってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら