島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

なんかいいことありそう♡

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに

前に勤めていた会社の同僚と食事に行きました

 

 

 

彼女は去年出雲大社に行ったようで、

 

 

しかも神在祭のときにキラキラ

神様が出雲大社に集まるお祭り

 

 

 

そしてわたしにお土産をくださいました

 

 

 

 

 

 

神在祭限定のお守りキラキラ

 

 

 

 

 

 

このお守りを持っているだけで

 

 

「いいことありそう♪」

 

 

とウキウキしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき思ったのですが

 

この、

 

「いいことありそう♪」って

 

とっても大切なマインドだなぁと思うんです

 

 

 

 

 

 

お守りひとつで

すでにいいことがあった気持ちになっています^^

 

 

こんな単純さもときには大切♪

 

 

 

 

元同僚と一緒に食べたスペイン風のクリームブリュレ♡

 

 

 

 

 

それはお守りに限らず

 

身に付けるもの、手にするもの、口に入れるもの・・・

 

どんなものでもできます

 

 

 

 

「今日はお気に入りのピアスをつけてるからいいことありそう♪」

 

「朝から美味しいフレンチトースト食べたからいいことありそう♪」

 

「今日の髪の巻き具合がいいからいいことありそう♪」

 

 

 

こんな感じで、

自分で意図的に「いいことありそう♪」

きっかけはつくれます

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれは

すでにいいことあったよね!

 

ってことにもなっています笑

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのピアスをつけて気分が上がって♪

そのことがすでにいいこと

 

朝から美味しいフレンチトーストを食べたことがすでにいいこと

 

髪の巻き具合の調子がいいことがすでにいいこと

 

 

 

 

 

 

いいことありそう♪な状況をつくってみると

 

実はすでにいいことは起きてるキラキラ

 

 

 

 

そう考えると面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからわたしも

お守りをもらって嬉しいっっ!

って気分が上がって

 

いいことあったなぁと思いましたよ^^

 

 

 

そしてこれからもいいことありそう♪な気分ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

とっても単純だけど

 

大切なマインドですむらさき音符

 

 

 

よかったらぜひ試してみてくださいね♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら