島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

今日は、(今日だけ?)年末らしい一日を過ごしていました^^

 

 

 

 

大掃除・・・

何年も年末年始関係ないスケジュールで

動いていたわたしにとって、そんなものは存在していませんでした(笑)

 

 

 

 

 

ただ、今年から父と二人暮らし

 

 

今まで母が主にやっていた大掃除を

わたしがやってみるというチャレンジ

 

 

 

 

 

当然一日では終わらず

 

 

お風呂掃除とちょっとしたゴミの処分で終了しました汗

 

 

 

 

 

 

それでもわたしにとってはチャレンジだったので

 

お風呂掃除でお風呂がピカピカになっただけでも

「わたし偉い!」

って自分を褒めてあげましたよ^^

 

 

 

 

自分へのご褒美も大切♪

 

 

 

 

 

 

それに、大掃除って大変だけど

終わったあとはスッキリしますよねむらさき音符

 

 

心がスッキリ軽くなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお休みに入る方が多いようですね

 

 

 

今年も一年お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

いつも頑張っているあなたは

 

これから大掃除を頑張るかもしれませんが^_^;

 

 

 

頑張るより楽しむ

 

 

を意識してみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

やり遂げたあとは「わたし偉い!」って

自分を褒めてあげようキラキラ

 

 

来年も心地よく過ごせるように♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら