島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

12月・・・

今年もあともう少し

 

 

わたしはここ数日、体調を崩していました><

 

 

胃の調子が悪く、

 

現在は回復して落ち着いています^^

 

 

 

ブログは少しの間、

お休みしていました

 

いつも見てくださっている方すみませんあせる

 

 

 

 

 

 

”ブログを数日間お休みする”

 

というだけで怖さがあり

 

 

それでも、

体調を崩す=休みましょう

 

というサインだと捉えて

 

 

より自分と向き合う時間をつくり、

 

数日間はノートを書いたり読書をしていました

 

 

 

 

 

そして、

より心地良い環境づくりにも力を入れていました

 

 

 

ノートを書くときも、本を読むときも

心地よい空間がいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてノートや読書以外に、

 

「無」になることもしてみました^^

 

 

 

 

 

今日は何も考えない!

 

と決めて、瞑想状態になります

 

 

 

考えようと思って自分と向き合うのではなく、

ただ心地良い環境で頭のなかを空っぽにします

 

 

 

これ、日々のストレスで心が疲れている人にオススメします

 

 

瞑想しようとしてもうまくできないという人にも♪

 

 

 

 

 

 

瞑想しよう!

 

じゃなくて

 

何も考えないで、頭を空っぽにしよう!

 

のほうが簡単です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートに書いて自分と向き合うことも難しい

と感じている人は

 

ノートの前に

まずは「無」になってみるのもいいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が疲れている人は

ふだんから無意識にいろんなことを考えている人が多いです

 

 

自分のことより周りのことを考えていることが

多いのではないでしょうか

 

 

 

 

外側から内側へと戻すのに、

考えることをやめてみる

 

 

内側へ戻れたら

自然に自分と向き合えるようになります

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今回

少し体調を崩したのをきっかけにやってみて

心が落ち着いたので

 

これからやりたいこととか

向かいたい先が見えてきました

 

 

 

年が明ける前に毒を出して

スッキリした感じがしますキラキラ

 

 

引き続きやっていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひやってみてください^^

 

年が明ける前に毒出しして

スッキリしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら