島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

洗濯物が乾かなくてイライラする今日この頃(笑)

 

 

コインランドリーに行く回数が増えました汗

 

 

乾燥機に頼ってサッと乾かしています^^

 

 

 

 

 

 

さて、今日はプライドについて

 

 

 

 

 

 

自分の仕事などに

プライドを持っていることは素晴らしいこと

 

 

 

でも、プライドって時には必要ないものとも思うのです

 

 

 

 

 

 

 

例えば、今までとはまったく違う

新しいステージに行きたいと望んでいて

 

 

その新しいステージで

プライドが邪魔をすることがあります

 

 

 

 

 

 

わたしの場合は、

ずっと努力をして頑張ってきたこと

 

 

 

 

自分の実力というより、

努力してきたそのものにプライドがありました

 

努力したことでできることも増えて、

努力している自分も好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これからのわたしには

そのプライドは必要ないのです

 

 

 

 

 

 

 

今のわたしは、

ゆるっと頑張らずに自分らしくいることが重要だから

 

 

 

これまでの努力してきたプライドは

ポイっと捨てちゃいますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

過去は過去でしかありません

 

 

それに、今の自分に過去の自分は含まれています

 

 

 

 

 

過去の自分より今の自分

 

 

つまり、「今」自分はどうしたいかということ

 

 

いつもここに行き着きますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のわたしには過去のプライドは邪魔だったので捨てました

 

 

 

 

 

 

次のステージへ向かおうとしているとき、

 

今までとは違うステージに行きたいという方

 

 

 

もし素直に行動できないときは

過去のプライドが邪魔をしているかもしれません

 

 

 

 

一度自分と向き合って、

そのプライドが必要かどうかを見るようにしてみましょうブルー音符

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら