島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

歩んできた道

 

 

 

 

 

 

先日もご紹介しました、

わたしの専門学校からの友だちの

チョークアーティスト涼子ちゃんの

 

初めての個展へ行ってきました

 

 

 

 

 

 


テーマがだったのですが、

 

入ってすぐ、

「エネルギー高っ!」

 

という感じでした

 

 

涼子ちゃんの描く龍は様々で

 

チョークアートの柔らかさの中にも

力強さを感じます

 

 

 

わたしはアートの世界に詳しくはないですが、

引き込まれるものがありました

 

 

 

涼子ちゃんを昔から知っているからというのもあって、

 

涼子ちゃんがエネルギー込めて

龍を描いている姿も想像できました

 

 

 

 

 

 

涼子ちゃんと涼子ちゃんの描いた絵から、

エネルギーをたくさんもらいました

 

 

 

 

 

 

 

好きなことをしている彼女を見ていて、

とても輝いていて

 

「ほんとに世界は自分でつくれるんだなぁ」

 

と思ったんです

 

 

 

 

 

いや、疑っていたわけではなくあせる

 

 

 

 

チョークアートを始める前から知っているわたしからすると、

涼子ちゃんを見ていると

 

涼子ちゃんが歩んできた道も見えるんです

 

 

 

 

 

 

全ては彼女自身が創り出していて、

 

いろんなことはありましたが

 

それは全てベストだったんだなぁって

 

 

 

 

 

そしてこれからも同じ

自分が望む一番ベストなかたちで

 

人生を創造していくんですよね

 

 

 

 

そしてこれは、涼子ちゃんが特別できるんじゃなくて

 

誰でもできること

 

 

 

 

 

 

わたしもわたし自身で

今まで歩んできた道が見えるように

 

全てベストだったと思えるようになりたいと

思いました

 

 

 

 

 

 

今わかるのは

 

世界は自分で創れるということ

 

自分で選んだ道はすべてベストだということ

 

 

 

 

 

わたしにもできる

 

あなたにもできる

 

 

一つ一つ

今信じた方向へ進んでいきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら