島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

我慢しない

 

 

 

 

 

 

 

辛くても我慢して乗り越える

 

 

悪いことだとは思いませんが

 

世の中これが美徳と考える人は多い気がします

 

 

 

 

 

 

 

わたしは以前

どんなに辛くても

 

「これは試練」「これは修行」

 

と、我慢して頑張っていました

 

 

 

 

 

 

 

でも今は、

試練なんてなくて

修行でもないと思っています

 

 

 

 

辛かったら辛いって言ってもいいし

 

泣きたいときは思い切り泣いていい

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃は

泣きたいときは泣いて

 

嫌なことは正直に嫌と言って

 

 

 

 

 

大人になるにつれて

我慢することを覚えて

 

 

 

 

我慢するのは当たり前で

 

辛いことがあっても

我慢して乗り越えなくてはいけない

 

って思い込んでる人が多いと思います

 

 

 

 

 

 

もっと

子どもの頃のように

 

思いのまま

感情を出すことも大切

 

 

 

誰かにあたるのではなくて

自分のなかで

 

 

 

 

 

 

オススメはノートや紙に書くこと

 

 

 

辛いなら辛い

苦しいなら苦しい

 

 

と、感情を書き出すこと

 

 

書いたら破り捨ててもいいです

 

 

自分のなかで

我慢せずに素直に感情を出すのがポイントです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今が辛いという方

 

 

辛いなら辛いと

我慢せずに出してみましょう!

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら