島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

乾燥の季節になりました

 

 

お肌の調子が不安定になりやすい時期あせる

 

 

 

わたしは年々乾燥がひどくなってきました><

 

 

 

そして悩みの冷え性

 

 

 

むくみやお肌のくすみも気になります汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると、

とことんやってやろう!という気になります

 

 

 

冬よかかってこい!

 

 

くらいに、しっかりがっちり対策してやりますよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートにも書いています

 

 

ツヤ肌で、美しい女性になる・・・♡

 

 

 

やっぱりわたしは「ツヤ」にこだわりたいなと

思うのです

 

 

 

 

 

 

フェイスマスクを使用していますが、

もはやそれだけでは足りず

 

 

スチームとマッサージも加えることにします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアは楽しいですが、

疲れているときはめんどくさくて

簡単なケアで終わらせてしまう傾向にあるわたし

 

 

時短で効果のあるスキンケアも探し中です

 

 

 

 

 

オススメの時短スキンケアがありましたら

どなたか教えてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容はわたしにとって

楽しみのひとつ

 

 

世の中にはたくさんの美容に関するコスメやスキンケア製品が

あふれていて

 

 

その中からわたしに合ったものを探すのも好き♡

 

 

デパコスもいいけど、

プチプラで質の良いものを探すのも好き♡

コスパが良いもの♡

 

 

そして人にオススメするのも好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな乾燥の季節だけど

 

美肌グランプリ最下位の群馬に住んでいるけどあせる

 

 

それでお肌が荒れるんだってのはきっと思い込み!

 

 

 

とことんわたしの「好き」のエネルギーで

綺麗になっちゃおうと♪

 

 

いつも以上に燃えているので

ブログで宣言しました笑

 

 

 

 

 

わたしはどんな環境でも、いくつになっても

綺麗になれると設定しよう♡

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら