島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

最近のわたしのノートの変化♡

 

 

 

 

 

なりたい自分のライフスタイルを書いています

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーションは様々で、

朝起きてから夜寝るまで

理想の一日を書いてみたり

 

 

行きたい場所や、行きたい場所までの交通手段なども(笑)

 

 

思いっきりわがままな理想を書いています

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、

 

気分に浸ること♡

 

 

 

ニヤニヤ妄想しながら書いています

(怪しいですよね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、そのようなことを書いているかというと

 

 

 

 

 

 

望む現実にフォーカスしたいからです

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今どうしたいのか

どうなりたいのか

 

 

 

見失わないようにしたいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

より細かく追求していきたいから

 

 

 

 

 

毎日過ごしている何気ない日常も

 

もっとこうなったら…♡

 

 

 

 

と、細かく細かく

理想を膨らませていきます

 

 

 

 

そして、理想の自分を描いている感情に浸ります^^

 

 

 

 

 

ただそれだけ

 

 

以上マルです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら理想の自分になれるとかは考えません

 

 

 

理想の自分になれると信じて浸るだけ

 

 

 

ぜひノートに書いてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはノートを書いていますか?

 

書いているという方はぜひ

「こんなふうに使っています」

っていうのを教えてください♪

 

 

コメントやLINE@でお待ちしています^^

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら