島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

与えること

 

 

 

 

 

 

9月から、妹がライブ配信を始めましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

誰でもライブ配信ができて、

視聴者が投げたギフトが配信者へ送られると

ポイントとなるシステムのライブ配信アプリです

(あまり詳しくないですが、

ギフトは換金できるらしく、配信だけで生活している人も

いるそう)

 

 

 

 

 

 

 

たまに妹の配信を観に行くのですが

 

 

 

 

みるみると人気が出て

常連さんもできていて

 

やっぱり「好き」のエネルギーは最強だな

 

と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

妹の配信を観ていて気づいたこと

 

 

 

それは、

配信を観ている人は妹から癒しをもらっているってこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の休憩中や、

仕事の前、授業の前などに少しの時間だけでも

配信を観にくる人もいて

 

 

ギフトを投げるのも、

妹の喜ぶ顔が見たくて

 

そのためにギフトを投げていて

 

 

 

 

 

 

配信するだけで

妹はいろんな人に与えているんだなと思ったんです

 

 

 

 

 

 

与えるって

何か物をあげるだけでなく

 

 

 

 

誰かのためになること

誰かの心に影響することなど

 

かたちのないものも与えることができますよね

 

 

 

 

 

 

 

妹は、「好き」のエネルギーだけで

誰かのためになっている

 

 

与えているんです

 

 

 

 

 

 

 

「好き」のエネルギーが

いろんな人へ巡っていて

 

与えて与えられて

 

 

そんな模様が妹の配信で見られます♪

 

 

 

 

 

 

それだけでわたしは幸せ♡を感じましたし、

姉のわたしも感謝♡です

 

 

 

 

 

 

 

わたしもブログを通じて

誰かのために与えられるように

 

書き続けたいと思います^^

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら