島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

数日前ですが、

 

美容室へ行きました

 

 

 

しばらく行けてなかったので、

長さも伸びた分だけ切り

 

 

カラーもグリーンがかったアッシュ系に

 

トリートメントもしてもらい、

髪にツヤがよみがえりました♡

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに美容室に行くと、

なんだか姫気分でウキウキ♪

 

 

 

 

巻いてもらって

綺麗にしてもらったとき

 

 

はぁ~幸せ♡

 

わたしはプリンセス♡

 

 

なんて(笑)

 

心から思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にしてもらったこともそうですが

 

綺麗になった自分を見て

素直に嬉しかったんです

 

 

 

 

「あ~わたし綺麗になっていいんだ♡」

 

 

 

って、

 

誰も綺麗になっちゃダメなんて言ってないのに(笑)

 

 

心のどこかでブレーキをかけていたのかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはずっと前から美容に興味があって

 

化粧品検定2級も取得したくらい美容好き♪

 

 

 

 

 

 

わたしの美容好きは

綺麗になりたいってよりは

 

自分の気分を良くするための美容って思っていて

 

 

 

もちろん気分がいいのが一番ですが

 

単純に「綺麗になりたい」

って思ってもいいんですよね

 

 

 

ほんと、

誰も綺麗になっちゃダメなんて言ってない(笑)

 

 

 

思い込みでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗になりたいって思っていいし

口に出して言ってもいい

 

 

 

 

綺麗になった自分を見て、

ウキッ♡となるように♪

 

もっともっと

綺麗になっちゃおう!

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想ムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら