島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

さて、前回の記事の続き

 

 

どうやって心の財布を大きくするのか

 

 

です

 

 

●前回ブログ記事・・・あなたのお財布の大きさはどのくらい?

 

 

 

 

 

 

改めてお伝えすると、

 

心のなかにはお財布があって、

それは人それぞれ大きさが違う

 

 

そしてその大きさによって

お金が出る量や入る量が違うということ

 

 

 

 

 

わたしは

心のなかのお財布は

自分の思うように変えられると思ったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで本題♪

 

 

 

 

 

 

どうやって心のお財布を大きくするの?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

今お金はあるということ

自分に自信を持つこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお金のブロックをはずすために

いろんな本を読んで情報を集めて

 

その度にいろいろ試しました

 

 

 

 

 

でも、わたしが実際に体感したのはこれ

 

 

 

今お金はある

 

自分に自信を持つ

 

 

だったんです

 

 

 

 

 

現在ここに至るまで

2段階ほどありました

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

今お金があるという事実

 

 

 

金額は少なくても

お財布にお金はいくらか入っていて

 

自由に使う権利があって

 

 

 

それだけでも

「豊かだなぁ」って感じました

 

 

 

 

 

 

そして、

「わたしはもっと受け取っていいし、出してもいい」

 

という謎の自信(笑)が湧いてきました

 

 

 

 

 

 

なぜ自信が湧いてきたのかは

 

 

 

わかりません!(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

今お金がある

 

っていうことが重要で

 

 

 

 

 

よく、お金がある=豊かではないと言いますが

 

 

 

 

 

 

いつも口癖が

 

「お金がない」

 

という人は、

 

 

 

 

金額はいくらであっても

今お金はある

って思うことはオススメ^^

 

 

 

 

たとえそれが借りたお金であっても

 

今お金はあるんです

 

 

 

 

 

 

 

今あると思うことで、

心のお財布の大きさが大きくなり

 

もっと受け取れるという自信にもなり

 

さらに心のお財布の大きさが大きくなるのでは・・・

 

 

 

と、わたしが実際に体感したことをご紹介しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな考え方はあるとは思いますが

 

 

いつも

 

「お金がない」

 

「足りない」

 

 

と言っている人には特にオススメします!

過去のわたし(笑)

 

 

 

この感覚、ぜひ皆さんにも体感してほしいです♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら