島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

本当の自分を知る

 

 

 

 

 

わたしはいつもノートで自分と対話しています

 

 

 

 

最近はHappyちゃんの朝のライブ配信瞑想の影響もあって、

 

ノートに望むことを単語で書いています

 

 

 

 

 

 

すると、

意外な単語が出てくることがあって

 

 

 

 

それは普段自分でも気づいていない

 

本当の自分と繋がったときだからこそ出てくるのだと思います

 

 

 

 

 

 

わたしの場合、

 

 

プリンセス、お城、星、キラキラ・・・

 

 

 

 

実はキラキラした世界に憧れていて

 

ディズニー映画に出てくるプリンセスのような世界観が

わたしの内側で広がっていますキラキラ

 

 

 

 

 

今までキラキラした世界観は

むしろ苦手意識の方が強くなっていたように感じていましたが

 

 

 

心の奥底では、実は憧れていたんです

 

 

 

 

これが本音なんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ♪

自分の内側に集中して

 

イメージしたことを単語でいいので書き出してみてください

 

 

 

内側から湧いてくることを素直に書き出してみるんです

 

 

 

 

 

 

すると、自分でも意外な単語が出てくるかもしれませんね

 

 

 

 

でもそれは、

本当の自分と繋がったときに湧いた単語です

 

 

 

「これは違う」

 

と蓋をせずに、素直に受け止めてあげよう♡

 

 

 

 

まだまだ自分の知らない自分がいるってことです^^

 

 

 

 

 

気づいた瞬間、きっとワクワクしてくるはず♡

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら