島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

わがままになろう

 

 

 

 

 

 

最近、向井ゆきさんの本を読み直しています

 

 

 

 

 

 

自分に戻るためのツールとして、

本は欠かせません

 

 

 

 

 

 

わがままって悪いことのように扱われていますよね

 

 

やりたい放題のジャイアンみたいな笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、わがままって「我がまま」と書くと

 

 

自分で在ることなんだって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは周りの人によく真面目と言われますが

 

 

ほんとはぜんぜん真面目じゃなくて

 

 

 

 

 

いつもダラダラしているダメ人間タイプです笑

 

 

 

 

 

 

それでも、ずっと真面目を演じてきて

 

 

 

 

ほんとの自分ではないから

力が入って疲れやすいし

 

ストレスが溜まりやすいんです

 

 

 

 

 

 

ほんとの自分が出せたらなんて楽だろう

 

 

って思います

 

 

 

 

 

 

でも出せないのはなぜかなぁと考えると

 

 

 

 

 

ほんとの自分が出せないのは

 

ほんとの自分を出したら嫌われるって思っているから

 

 

ということに気づきました

 

 

 

 

子どもはみんなわがままですよね♡

 

 

 

 

 

もっとわがままになってもいい

 

 

もっと我がままになってもいい

 

 

そう自分に許可してあげようと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと同じように

いつも真面目を演じている人

 

ほんとの自分を出せずにいる人

 

 

 

 

 

 

もっと我がままに

自分をさらけ出しちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら