島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

先日、わたしの大好きなSHINeeのテミンのソロコンに

行ってきましたキラキラ

 

 

地元群馬での公演です♪

 

 

2daysでしたが、はずれてしまい

1日のみの参戦でした^^

 

 

 

 

 

 

テミンはSHINeeの中でも一番年下で

とても可愛らしいのですが、

 

歌とダンスはかっこよくてセクシー♡

 

 

これぞギャップ萌えなのです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が天使みたいで

「ここは天国キラキラ」って気分になりました

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり実際にライブで体感すると

エネルギーが違います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、実際に会いに行って

エネルギーを体感するのが一番いいと思いますが

 

 

 

 

 

本当は普段から天国時間はつくれるんですよね

 

 

 

エネルギーレベルは違ったとしても

 

「はぁ~♡天国♡」

 

って気分に浸ることはできるんです

 

 

 

 

 

 

方法は人それぞれですが、

 

SHINeeが好きなら

画像を眺めるでも動画を視聴するでも

DVDを視聴するでも

 

 

実際に会わなくても

気分は天国です^^

 

 

 

 

 

 

公園のような、緑がある場所に行って

 

陽の光を浴びて

深呼吸して木々の香りを嗅いで

天国時間になる人もいますよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

わたしはライブが好きなので

よく行くのですが

 

 

以前はライブのために

辛い仕事を頑張るという感覚でいました

 

 

 

でも、もうその考えはやめました

 

 

 

確かに、楽しみがあれば辛いことも頑張れますが

 

 

 

そもそもライブに行かなくても

普段の生活のなかで

天国時間はつくれちゃうので

 

 

 

ライブに行くのは

 

よりエネルギーを体感するため

 

 

と思っています

 

 

 

 

 

 

楽しみのために

我慢しなければいけない

辛い想いをしなければいけない

 

 

というのは思い込み

 

 

 

 

 

本当は普段から天国時間はつくれます

 

 

 

 

その時間をつくるのは自分次第

 

 

 

 

日常のなかでも

「はぁ~♡天国♡幸せ~♡」な時間を

つくってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら