島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

素直に感情を認める

 

 

 

 

 

 

辛い

 

 

苦しい

 

 

 

 

ネガティブな感情が生まれたとき

 

 

 

 

 

「ネガティブなことは考えてはいけない」

 

「ポジティブなことを考えないと!」

 

 

と思いがち

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

ポジティブに考えることっていいことだと思います

 

 

 

 

 

 

 

でも、

無理矢理ポジティブに持っていくのは逆効果かな

 

 

とわたしは思います

 

 

 

 

 

 

だって、

「ネガティブなことは考えてはいけない」なんて

 

自分の感情を否定しているからあせる

 

 

 

 

 

 

ポジティブの前に

今の自分の感情を認めることが必要なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって落ち込むことはあります

 

 

 

落ち込んだっていい

 

自分の今の感情に浸って

 

落ち込んでもOK!

とことん落ちこもうぜ!

 

って(笑)

 

 

認めてあげようキラキラ

 

 

 

 

 

 

すると自然とポジティブに抜けるときがくる♪

 

 

 

 

 

 

 

落ち込む状態って

 

ちゃんと認めてあげれば

意外に長くは続かない(笑)

 

 

 

 

「もういいや!」

 

 

って思うときはくる♪

 

 

 

スッと抜ける感じ^^

 

 

 

これがフラットな状態むらさき音符

 

 

 

 

 

 

ネガティブだっていい!

 

それも自分!

 

て、認めてあげよう♡

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら