島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

 

望みを叶えることに執着しない

 

 

 

 

 

望むことは自由で

 

ワクワク心地よく

妄想レベルで望むのもいいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

執着してはいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

望むより先に、

今この瞬間を味わえていますか?

 

 

 

 

 

 

今の現実が望まない現実で

 

満足いかなくて

 

 

 

 

今のこの現実を変えたい!

 

今のままじゃ嫌だ!

 

 

 

 

 

 

 

この状態で先の未来を見つめても

同じことの繰り返しなんです(>_<)

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

今の現実は過去の自分が創っていて

 

欠乏からの望みは欠乏しか生まないからです

 

 

 

 

 

未来は「今」創られるのだから

 

 

どんなに今が望まない現実でも

 

 

今この瞬間をいい気分にしてあげることが大切です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことでいいのです

 

 

食べたいもの食べて

飲みたいもの飲んで

 

好きな音楽を聴いて

お風呂にゆっくり浸かって

 

 

「今」をいい気分にしてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも

 

好きな音楽を聴いたり

本を読んだり

カフェラテを飲んだり

甘いものを食べたり

 

 

 

 

少しの時間でも

自分をいい気分にしてあげるようにしています♡

 

 

 

 

 

たったそれだけで

自分の心に従って動けています♪

 

 

 

 

 

望みに執着せず

今この瞬間を味わおうキラキラ

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら