島谷 さゆりです 

 

ご訪問いただきありがとうございます

 

はじめましての方はこちら♡→自己紹介

ゆるゆるなライフスタイルを発信カメラ
instagramInstagram
NEWワクワク妄想LINE@
LINELINE@
友達募集ブルー音符
facebookFacebook

 

 

 

 

自分に戻る時間

 

 

 

 

わたしは朝の時間を”自分に戻る時間”にしています

 

 

 

 

 

早起きしてゆっくり自分時間を楽しんでいます♪

 

 

 

 

コストコのビックなアールグレイマフィン♡

 

 

 

 

最近は特に、Happyちゃんが毎朝7時にインスタライブをやっていて、

 

以前に増して朝時間が楽しみになりましたキラキラ

 

 

 

今日一日気分良く過ごすための大事な時間です^^

 

 

 

 

 

 

 

朝時間で気持ちを整えないと

その日一日心が乱れがち(>_<)

 

 

 

一日の始まりの時間が大事だなぁと感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、一日の終わりに

 

「今日はいい一日だったなぁ」

 

と思えていますか?

 

 

 

 

 

今日をいい一日にするために

 

朝の自分時間をつくって

今日一日の過ごし方を考えることをオススメしますよ♪

 

 

 

 

 

朝一で

「いい一日にしよう!」って決めると

 

ほんとにいい一日なりますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、一言で「いい一日」と言っても

 

人によって違いますよね^^

 

 

 

 

 

 

今日はどんな一日がいいかなぁキラキラ

 

って妄想しながら♡

 

自分にとっての「いい一日」を決めるといいですね

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしは

 

穏やかに過ごしたい♡

 

と思うことが多いです

 

 

 

 

ほんと、穏やかで心地いいのが一番

 

て思います^^

 

 

 

常に自分でいられる気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆さんにとって「いい一日」とはどんな一日ですか?

 

 

 

ぜひ、いつもより少し早起きして

 

自分時間をつくってみてくださいね!

 

 

 

**********

 

 

 

ベルわたしの脳内開示します!

あなたの妄想もムダじゃない♡

▶︎ワクワク妄想LINE@

 

こちらをクリック↓

@qkw8582v で検索ください♡

※ID検索の際は@もお忘れなく!

 

 

 

 

ベルPetit lily beaute 

オンラインショップオープン!

海外コスメ、ボディーケア製品を販売中キラキラ

※リンクが開かない方はこちら

 

 

 

※リンクが開かない方はこちら